ナナホシテントウさん

ブログタイトルボーダー
2019.02.13

すごく地元の話になりますが、伏見の桃陵中学のそばにナナホシテントウさんというベーグルやさんがあります。

ナナホシテントウさんのブログ⤵

https://profile.ameba.jp/ameba/bakery1010

伏見の名水を使ったり、京都府内産の野菜をつかってベーグルを作っておられます。

フルーツやチョコのベーグルももちろんありますし、酒かすを使ったベーグルなんてちょっと珍しいものもあります。

先日、小さなお店で住宅街にあるため、なかなか探しに行けない。というママ達と盛り上がりまして・・・

このナナホシテントウさんにぱおぱおに販売に来てもらえることになりました(*^▽^*)

日にちは

今月のママとプレママの日(リラクノヒ)2月26日(火)

時間は11時~12時の1時間のみ

この日もいつも通りぱおぱお開いていますので、お昼ご飯に買うのもいいし、家族へのお土産にもいいと思います。

ぜひ皆さんお越しください。

ベーグルの種類は

フルーツ系、チョコ系、おかず系、サンド系などがあるそうです。

「これを狙っています!!」等希望のあるかたは、お気軽に真由美までご連絡ください!(^^)!

お店の方に伝えます。

お楽しみに!