はいはいレース

ブログタイトルボーダー
2018.03.06

3月5日(月)初めてのはいはいレースを行いました。

残念なことにこの日は1日中雨☔

でしたが2人の赤ちゃんが来てくれましたよ。

二人だけだと、この場所も広い(笑)

よーいドン!と進むものの、なかなか思うようにまっすぐ進まず・・・

脱線(笑)

ママは一生懸命に呼びます!

何とかママのところへやってきました。

この後も実はまっすぐ進まず、二人はほぼ同じ時にゴール!!

最後はぱおぱおの冠とメダルを付けて記念撮影(*^-^*)

2人の参加で、大盛り上がり!!

とっても楽しかったので、毎月やろうと思います。

ハイハイ時期の赤ちゃんの思い出によければ参加してくださいね。

 

LINE@しています

オープンの日やイベントのお知らせをしています。

予定の急な変更などもこちらでお知らせしています。

トーク画面から「今日開いてますか」等、連絡して頂く事も出来ますよ。