オープニングキャンペーン始まりました。

ブログタイトルボーダー
2017.12.05

今月から来年2月まではオープニングキャンペーンでママの日&プレママの日の利用料が月額500円になります。

昨日はママの日11時~お家遊びのお話をさせて頂きました。(管理人は独身時代は幼稚園で、結婚してからは保育園で働いていたので、それに実際の子育ての事を踏まえて、いろんなお話をさせて頂いています。)

午後から雨といわれていて、寒い日でしたが、たくさんのママとお友達が来てくれましたよ。

2か月の赤ちゃんから2歳のお姉ちゃんまでがみんなで遊んでいました。

お家遊びの中でもちょっと体を動かして遊べる段ボールを使った遊びを紹介しました。

お家ではゴミだと思われている段ボールが、こんなに手軽に遊び道具として使えるとわかり「お家でもやってみよう!」といわれているママもいましたよ。

また遊びましょうね。

お昼にはお家に帰られたママたちもいましたが、ランチ持参のママと子ども達もいて、みんなでランチタイム

「すご~い!」

「大きなお口でたべられるね~」

「うちの子ミカンすごく好きなんです」

などなど、それぞれのお昼を食べながら、みんなの食事の時間を楽しみましたよ。

今日5日(火)はママ&プレママの日

11時~「重曹で大掃除の話」をします。

重曹を使ったことがある人もない人も集まってこれからの大掃除のお話をしましょう。

もちろん10時~15時まで開いているので自由に遊びに来てくださいね。

 

LINE@しています。

毎週末には来週のぱおぱおのお知らせを送信していますので、お友達になってくださいね。

検索ページから「子育てホッとスペースぱおぱお」で検索してください。