テイクアウトマルシェ ありがとうございました。

ブログタイトルボーダー
2021.09.17
ぱおぱおマルシェ2021
〜テイクアウトマルシェ〜
お越しいただいた皆さんありがとうございました。
オープン時間には思いがけずハプニングが重なり💦💦💦お待ちいただく方には、またまたご迷惑おかけしました。
いつものママ達や、久しぶりのママ💕いつのまにか二人目ちゃんの出来てたママもいれば、明日出産でーす‼️と遊びにきてくれたママも😂
みんなと出会えて、それぞれの方とお話しできたのは少しですが、すごーくすごーく楽しい時間でした。

できる限りの感染対策を‼️

ということで、ぱおぱおは全開‼️
どこからでも中が見えるんじゃないか?ってぐらい😅
入り口での検温にもご協力いただき、自主的に入り口で手洗いをしてくださった方もいらっしゃるぐらい、感染対策にも皆さん協力いただいて、少しでも混雑が見られたときはいつも以上に制限をかけたマルシェでしたが、皆さん快くお待ち頂き、皆さんのご協力のおかげで安心してマルシェを行うことができました。

⚪︎テイクアウトマルシェで良かったこと‼️

いつも気がつけば売り切れてしまってる商品を事前に確保してもらえること‼️
そのおかげで今回は久しぶりにたくさんお買い物しました😊
おかげで晩御飯はすごく充実💕💕💕
子ども達、舌鼓うちまくりで、女子達はケーキを取り合いで楽しい時間を過ごせました😊

今回のマルシェ企画から一緒に考えてくれたぱおぱおつながりのマルシェ担当さん😊

実際に出店してくださった皆さん!本当にありがとうございました。