マルシェありがとうございました。

ブログタイトルボーダー
2018.05.20

2018/5/17
初夏を感じるMay Mama マルシェ

沢山の方にご来場頂きました(^^)

ありがとうございました😊

タイトルの通り、ほんまに初夏を感じる暑さもありましたが😅それより何よりみんなの活気‼️

出店者さんや、日頃からぱおぱおを応援してくださっているみなさんが事前にチラシを配ったり、お知らせしてくれていたので、ほんとーに!たくさんの方が来てくださいました💖💖

Mamaマルシェでも、出店者さんには男性もいたり、お客様にも男性が来られたり、ぱおぱおリノベーションをした設計士がいたり、男性も多かったのですが、女性よりも女性らしいんじゃないか???ってくらい繊細なmen’s達ぱおぱおの雰囲気をより素敵にして下さっていました💓

小さな小さな町家が大賑わいだった一日

 

初めての人にも、日頃からお世話になっている方にも、大好きなお友達にも、たくさん会えて、みんなの笑顔がたくさんあふれて、ほんとに最高の一日になりました。

出店者の皆さん、来場してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、優しく見守って下さった近隣の皆様、本当にありがとうございました😊

ぱおぱおはまだまだもっとMama達、地域の人たちに愛される場所になるように頑張りまーす💖💖💖