七夕マルシェありがとうございました。

ブログタイトルボーダー
2020.07.12
七夕マルシェ
ありがとうございました
新型コロナウィルス感染拡大予防として、ひなまつりマルシェを中止してから、4ヶ月。
規模を縮小しつつもマルシェを計画しました。

それなのに!

前日までの天気予報は雨☂️☔️☂️
どう考えても雨☂️☔️☂️
出展者さんみんなと晴れるように祈るしかなくて、迎えた当日‼️
☁️降ってない☀️
ほぼ曇りで降っても一時的だったり、みなさんの足を止めるほど酷い雨は降らず、無事にマルシェができました。
11時のオープン時間にはたくさんの方がおいで下さり、検温、消毒のご協力を頂いた上、施設内が密にならないようにお待ち頂いた方も多数ありましたが、みなさん笑顔でご協力下さいました
先に施設内に入りお買い物中の方にも、外で待っている方がいると伝えると、グループで来られていても、お買い物が済まれた方から施設の外に出てくださったり、お買い物の後には後ろの方に「お待たせしました」とお声がけいただく姿も見られました
お待ち頂いてる方々も、さりげなく順番を確認して入って下さいました。
本当に本当にありがとうございました
ぱおぱおに集まってくださる方は本当に心の優しい方、温かい方ばかりで、マルシェをするととても幸せな気持ちになります
オープンから1時間半ほどは入り口前でお待ちいただくことがあったりしたので、入店を諦められた方もいらっしゃるかと思います。ごめんなさい‍♀️
午後からは来られる人数も落ち着いてきて、ゆっくり見ていただくことができました。みなさん「晴れてるうちに…」と来てくださったのかもしれません
お買い物に来られた方からは「いつも楽しみにしています」と声掛けいただいたり、お待ちいただいてるにも関わらず「たくさん来てくれて良かったですね」と日頃から応援していただいてる事をヒシヒシと感じました。
今回のマルシェは、私や出展者さん達だけでなく、来られた皆様のご協力があったからこそ、成立したマルシェだと本当につくづく感じました。
ここに来られた皆さんとマスクを付けていてもわかるぐらいの笑顔で一緒に楽しい時間を過ごせたことは本当に最高でした‼️
ありがとうございました
ほんまに
ありがとうございました
最後に…(笑)
「私、晴れ女やねんけどな〜」
「あ、実は私、晴れ女やねん」
と、多くの出展者さんと、うちのダンナが言うてました強力な晴れパワー☀️☀️☀️☀️☀️
おかげで、ぱおぱおマルシェは今まで大雨にあったことはありません
私も晴れ女なのかな?