再開の形は変わります。

ブログタイトルボーダー
2020.04.07

こんにちは。

世の中、コロナウィルスに振り回されていますね。

とうとう、京都市の公立校も5月までの休校になってしまいました。

こうなったら、徹底的にこの時期を楽しむしかありません!

皆さんに会えなくて、おしゃべりしたいのに、しゃべれない!

みんな大きくなったかなあ?

ママは元気にしているかなあ?

プレママさんの調子はどうかなあ?

そんなことも知りたいので・・・。

 

ぱおぱおzoom始めます!

zoomっていうアプリ知っていますか?

この騒動で、いろんなところで取り入れられ始めているようです。

なのでぱおぱおでも取り入れて、会議じゃなくて、授業でもなくて、

お喋りしたいと思います。

ぱおぱおのママとプレママの日から始める予定。(4/13~)

詳細は12日のLINEでお知らせします。

 

もしよければzoomアプリをとってお待ちください。