来週のマルシェの紹介

ブログタイトルボーダー
2017.10.13

子育てママの

キラッと輝く秋マルシェ

いよいよ来週に迫ってきました。

10月20日(金)

10:00~16:00

出店者の数は8店舗

紹介していきます。

出店者さん その1

cuore ricco(クオーレ リッコ)

出店者さんより→
“心が豊になる”がテーマ♪
日々の生活のなかで、あると便利♪あると楽になる♪
そんな商品を色々と取り揃えています。

※エルゴカバー、姿勢がよくなる靴下、自分が輝く数秘など… (300円~)

ぱおぱおより→
小さなことだけどあると便利なもの、例えば楽だけど持ち運ぶのにまとまりの悪いエルゴのカバー。年末年始の里帰りにもきっと大活躍します。
他にも色々いいもの沢山ありますよ(^^)
数秘もすごい‼️数秘ってなに?って私も思ってましたが、聞くとなかなか面白い。ハマっちゃいますよ(^^)

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)

出店者さん その2

Mon Tresor

出店者さんより→
ブランドコンセプトはアーバンアンティーク。
古き良きジュエリーと現代の都会的なアクセサリーの融合を目標とした作品作りに取り組んでいます。
また、ブランド名【 Mon Tresor 】はフランス語で【 私の宝物 】意味します。
私の作る作品が皆様の宝物になれますように、、、。

ぱおぱおより→
普段使いからちょっとおしゃれなお出かけ用まで多くの作品を手がけておられるMon Tresor さん。どれもステキで目移りしてしまうのですが、リクエストすると、服の好みや顔の雰囲気から選んでくれる事もあります。
最近アクセサリー付けてなくて何を選べばいいかわからない方、ステキな出会いがあるかもしれませんよ(^^)

自動代替テキストはありません。

出店者さん その3

hamon.32

出店者さんより→
NUNO NAPKIN
〈 布ナプキン 〉とは、洗って繰り返し使える布製の月経用ナプキンです。
コットン素材でムレにくく、肌触りはやわらか。

はじめての方でもスタートしやすく、シンプルでフレキシブルな布ナプキンです。
おりものシートとしてもお使いいただけます。

2000円以上お買い上げの方にhamon.32オリジナル、手づくり石けんをプレゼント(数量限定)

ぱおぱおより→
身体を冷やさないや、かぶれにくいなどとよく聞く布ナプキン。出店者さんから色々お話も聞けますし、とても丁寧に教えて頂けます。布ナプキンデビューのチャンスかも知れません‼️
普段から使われている方も色々いいものがあるのでオススメですよ(^^)
オリジナル石けんも欲しい〜😆

自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:植物
画像に含まれている可能性があるもの:植物

出店者さん その4

Atelier de callejón
(アトリエール・デ・カジェホン)

出店者さんより→
シンプルなコーディネートにちょっとプラスするだけで小粋になるヘアターバン、デッドストックの西陣織ネクタイ生地で作った「おめかしターバン」を中心に展開し、これからの季節に活躍するあったか小物も製作中です。
「Atelier de callejón」は、スペイン語で「路地裏のアトリエ」という意味です。

ぱおぱおより→
ヘアターバンはすごくオシャレ😊西陣織ネクタイ生地を使うことで、とっても上品でオシャレな作品になってます。人とちょっと違うオシャレをしたい方にはかなりオススメ‼️子ども用のヘアターバンはうちの娘が愛用してます。

自動代替テキストはありません。

出店者さん その5

スイーツ雑貨 Cottn Candy+

出店者さんより→
パーツから粘土で作ったスイーツデコのマグネットやヘアゴム、布小物などを販売しております。
今回はハロウィングッズもご用意してお待ちしております。
💓小さなお子様も楽しめるワークショップもあります。

ぱおぱおより→
女の子なら絶対じっくり見てしまう商品の数々。とても優しい雰囲気で声をかけられるので、気持ちよく商品選びが出来ます。その作品はとても繊細で、可愛いものばかり。今回はハロウィングッズ🎃もあるので、さらに楽しみ。
そして、ワークショップもある、とのこと。
親子でお気に入りの作品を作るのも楽しそうですね(^^)

自動代替テキストはありません。
出店者さん その6

紅茶教室おちゃたく

出店者さんより→
全ておちゃたくオリジナルブレンドティーです。
紅茶とハーブを使い香料なし、無添加のブレンドティーです。
茶葉を感じられるように写真のようなスタイルで展示しますので、見て、香って、感じて下さいませ。
ノンカフェインの商品を多く取りそろえる予定です✨
ぱおぱおより→
ぱおぱおには常時4種類のブレンドティーを置いていますが、それはすべておちゃたくさんの物です。どれもとてもおいしくて、市販の紅茶とはちょっと違う!飲んだことのある方ならわかりますよね!(^^)!
当日は、買った紅茶をすぐに淹れられるコーナーもありますので、お気に入りの一杯を見つけてくださいね。
プレママと授乳中ママにノンカフェインはうれしい♥

出店者さん その7

ひかり餅 中村本舗

出店者さんより→
京・伏見 巨椋池に広がる田んぼでお米を栽培しています。
そのこだわりのお米を使って杵つき餅、おはぎ、かやくご飯等に加工し販売までを夫婦二人で行っています。
本葛、本蕨を使った大人気わらび餅も販売予定ですのでお楽しみに♬

ぱおぱおより→
我が家はひかり餅さんの大ファン(^^)お餅はもちろん、かやくご飯は市販のかやくご飯を食べない娘も大好き💕そしてわらび餅は我が家ではいつも争奪戦(笑)今回は買ってすぐ食べられるコーナーも設置しますので、お昼・おやつにいかがですか?

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

出店者さん その8

gama da gama

出店者さんより→
手ぬぐいを始め、シルクストールやTシャツ、靴など布物にペイントをして作品を作るファブリックアーティストとして活動中です。アートセラピーを活かしたワークショップなども開催中。よろしくお願いします。

ぱおぱおより→
私は彼女の作品を見て、手ぬぐいのイメージがめっちゃおしゃれになりました!!
広げると思わず「わあ!」と声が出る素敵なものばかり。
皆さんもきっと気に入るはず!!

自動代替テキストはありません。