突然ですが、3月お休みします。

ブログタイトルボーダー
2020.02.28

子育てホッとスペースぱおぱおを利用してくださっている皆さん。

巷では新型コロナウィルスの感染対策で大騒ぎになっています。

ぱおぱおは小さな集まりですし、何かある可能性は非常に低いので

このまま運営を続けていても何も問題ないのではと考えられます。

ですが昨日から、一斉休校の話が出たり思い切った対策をしている様子が

うかがえるようになりました。

 

ぱおぱおはマタニティの女性や小さな赤ちゃんを連れた方々が集まるところですので、

ちょっと大げさかもしれませんが、思い切ってお休みをして、

状態が落ち着いてきたときに安心して遊びに来れる場として

再び開けたいと思います。

 

3月と言えばお別れの季節。

ぱおぱおも3月で一旦卒業される方がいらっしゃると思うので、

できれば開けて皆さんにお会いして、最後まで楽しみたいのですが。

安心を優先させて頂きたいと思います。

心配性な管理人でごめんなさい。

 

3月いっぱいおやすみと言っていますが、

私はぱおぱおを出たり入ったりしていると思います。

(アーキテクトオフィス・リラブの打ち合わせが行われていたり、

ぱおぱおの運営についてのお仕事が行われていたりするかも?

たまには庭いじりも・・・( ´艸`))

もしも見かけた時は気軽に声をかけてください。

ぱおぱおのLINEも通常通り使えますので、

お休みしている間に何か伝えたいことなどありましたら気軽に連絡ください。

 

マスクが売切れたり、アルコールスプレーが売切れたり、

学校行事がなくなったり・・・こんな状態が一日も早く収まるように願うばかりです。

早く収まればぱおぱおも3月中にまた開けられる日があるかもしれません。

 

早くいつも通りのオープンができるように願うばかりです。