2月18日はおやすみですが・・・

ブログタイトルボーダー
2020.01.29

こんにちは。

子どもの体調不良で・・・とLINE@でお休みのお知らせをしましたら、

皆さんから「大丈夫ですか?」とたくさん声をかけて頂きました。

ありがとうございます。

どうやら1月には体調不良が出やすい我が家、少しずつみんな丈夫になればいいなと思います。

さて、そんな感じで子どもと引きこもっているので、ブログの更新を・・・(笑)

HPのカレンダーもイベントを書き加えました。

これからしばらくイベントが色々あるので、皆さんチェックしてくださいね。

 

そして来月2月18日は平日なのですが、ぱおぱお お休みです。

午後から子どもの行事があったからなのですが、

その日の午前にいつもぱおぱおにきてくれているアロマサロンえくぼさんが

サロンでイベントをされる事がわかりました!

アロマ×抹茶で癒されtime ⤵

https://ameblo.jp/aromasalonekubo/entry-12568370578.html

これは参加できるやん!ということで、アロマサロンえくぼに行ってきます!

そんな話を1月27日にぱおぱおでしていたら、ぱおぱおのママさんも同じ時間にご予約されたそうです。

これはもう

出張版ぱおぱお

( ´艸`)

残席まだあるそうなので、出張版ぱおぱおで抹茶を楽しみたい方はぜひ一緒にどうぞ。

もちろん子ども連れOKだそうですよ(*^-^*)