2010年のぱおぱおもスタートしました

ブログタイトルボーダー
2020.01.11

1月7日のママとプレママの日から2010年スタートしました。

この日は雨も降って、寒く感じる日だったにも関わらず、

たくさんの親子が遊びにきてくれました。

そして、この日ははいはいレース

ハイハイ時期の赤ちゃんは3人だったので3人でスタートしました!

まっすぐ、前を見てハイハイする子、何のことやらわからず、ただただその場にぼーっと座り込んでいる子等、今回もとてもかわいらしかったです。

この日はひかり餅さんが来られなかったので、1等賞品は別の物に・・・。でも喜んでいただきました(^-^)

そして、レースを応援してくれたみんなと参加したみんなと一緒に記念撮影

楽しい時間になりました。

 

この日遊びに来られた方にはラッキーなプレゼントがありました。

それは干し芋(笑)

最近、ぱおぱおでは離乳食完了期の子ども達がもっと食べたい!ってなったときに干し芋いいよねって話が出ていたのですが、タイムリーなことに干し芋をたくさんいただく機会がありましたので、この日遊びにきてくれた皆さんにおすそわけをさせてもらいました。

すると、早速食べる子ども達(笑)

とっても美味しそうに真剣に干し芋を食べていました。

 

喜んでくれるみんなにお配りできてとても幸せな気持ちになりました♪ありがとう(^-^)

 

この週の金曜日10日はマタニティヨガもありました!

マタニティヨガには、妊娠中期から毎月通ってくれていた方が来てくれました。

この日はその方にとって最後のマタニティヨガ。とてもゆったりとした穏やかな時間が流れていました。

また産後に元気な姿に会えると嬉しいです。

 

マタニティヨガの後、私は・・・

京都ゑびす神社まで十日戎のお参りに・・・

毎年ここで私はおみくじを引くのですが、嬉しいことに大吉!!

しかもくじの番号は一番!実はこれ、2年連続なんです!!

私、もってますね(笑)

 

そんなこんなで、1週間!ぱおぱおがスタートしました。

2年連続に1番大吉パワーで今年も楽しみます♪