2017年7月13日のFacebookより

ブログタイトルボーダー
2017.08.27

ホームページより先にFacebookを始めていましたので、そちらの方の記事を順に載せていきます。

お時間ある時に読んでください。

温かいご近所さん

週末の「リフォーム前!見に来ませんか?」を前に、ご近所様へご挨拶に行って来ました。
10軒以上のお家に伺い、半分くらいの方がご在宅で、ぱおぱおについてお話したのですが…。

みんな優しい‼️😄

「この辺りに子どもが来てくれるんやねぇ」

「何でも使っていいでー」

「誰かが使ってくれた方が安心や」

などなど…。

こんな温かい地域で子育て広場が出来るなんて、ほんまにありがたい‼️

地域の皆さんに、「ここにあってよかった」と思ってもらえるよう、頑張るぞ〜💪

画像に含まれている可能性があるもの:家、屋外