2021年クリスマス会

ブログタイトルボーダー
2021.12.25

今年も12月20日に小さなクリスマス会を開催しました。

子育てホッとスペースぱおぱおがオープンしてから毎年恒例のこの行事。

ママたちも楽しみにしてくれていて嬉しいイベントです。

今年も可愛い衣装を着た子達が遊びにきてくれました。

親子で歌を歌って

ゲームをして

絵本を読んで・・・

さあサンタさん来るかなあ?

どこから来るやろなあ?

と子どもたちに問いかけると

「あっちちゃうの?」

「こっちやで!」

とすごく一生懸命に探してくれてました。

ですがいざ、サンタさんが登場すると、みんなはびっくりしてママの元へ避難!!!

でもプレゼントはちゃんともらいにきてくれる可愛い子どもたちでした。

子育てホッとスペースぱおぱおは、住宅設計のアーキテクトオフィス・リラブの事業の一つです。

https://lilove.jp/

ですので、今回もサンタさんはアーキテクトオフィス・リラブの建築士がきてくれました。

パパの日などでおなじみです(^^)

素顔では良くイベントに来てくれているのに、サンタさんになると全くの別人に感じたのか、

びっくりしてママのところに走っていく様子に、リラブサンタは少し寂しかったようです笑

 

今回のプレゼントは

米とやさいの食工房by宮本ファームさんの米粉クッキーと

Cotton Candy+さんのミニハンカチ

どちらもマルシェでおなじみの2店舗です。

子どもたちもママたちも喜んでくれました。