4月27.28日のZoom

ブログタイトルボーダー
2020.04.28

今週のZoomも皆さんにご参加いただき、楽しい時間になりました。

月曜日はうちのインターネットが不安定で、何度か私が会議室から消えていましたが・・・皆さんに暖かく受け入れて頂きました(笑)

そして、話が色々出てきて、時間切れになり、最後はパッと消える(>_<)

失礼しました。

火曜日は相変わらずインターネットが不安定ながらも皆さんとのおしゃべりを楽しむことができました。

Zoom参加者もいつものメンバーもいつつ、久しぶりのメンバーも入ってくれる日もあって、みんなでにぎやかにできるようになってきました。

いつも皆さんとどんな話をしようか考えるのが楽しい日々です。

今週は食べ物の話で盛り上がりましたね。

こんな時だから、お家で楽しむおやつなどのお話を聞きました。

お店に並んで買いに行くのはできないので、ネットやコンビニを利用している人もいましたね。

またお家でも手作りおやつをお子さんと楽しんでいるお話も聞きました。

 

それとは別に、今までよく食べていた子の食事にむらが出てきた話や、成長とともに大人と同じレトルト食品を使ってみた話なども出ました。

炊飯器でスープを作っている話なども出ましたよ。

みんな色々工夫しているのでお話を聞くのは楽しかったです。

本当は火曜日のZoomではひかり餅さんが飛び込みゲストで遊びにきてくれるはずだったのですが、来られなくて残念。

またいつか遊びに行きます!と言っていただきました。

楽しみですね。

さて、来週はGWの祝日なので、本来ならばぱおぱおはお休みですが、こんな時期なので、今年はぱおぱおZoomで開けたいと思います。

5月もまだまだ外出は制限したほうがよさそうな雰囲気が続きそうなので、ひとまず今のところは5月もZoomで皆さんに会えたらと考えています。

良かったら参加して下さいね。

Zoomへの参加は毎週末に送られてくるLINEをご覧ください。

LINE@しています。

「子育てホッとスペースぱおぱお」で検索してお友達になってください。

オープンの日やイベントのお知らせをしています。

予定の急な変更などもこちらでお知らせしています。

トーク画面から「今日開いてますか」等、連絡して頂く事も出来ますよ。

https://line.me/R/ti/p/%40dvq5209r