6月から・・・

ブログタイトルボーダー
2020.05.20

3月からお休みをしはじめて、4月13日からは皆さんに少しでも会いたくて、Zoomでオープンしてきました。

子どもと過ごしている中でのZoomはなかなか参加できないかもと思っていましたが、いろんな方が参加してくれて、本当にうれしいです。

中にはZoomを切ると泣いちゃったり、残念がったりする子もいるそうで(*^-^*)

伏見では参加できなかったお友達が参加できたり、やっぱりつながりっていいなあと感じたこの数か月・・・。

本当にありがとうございます。

5月はZoomがあと2回!この時間も楽しみたいと思いつつ、

6月からの事も考え始めています。

6月からはまた、ぱおぱおをオープンしようと思います。

ただいま色々準備中。

色々考えると、2月までと全く同じ状態でオープンすることはできないので、皆さんにも新たにご協力頂く事も出てきますが、新たに楽しめることもあればと準備していますので楽しみにしていてくださいね。