いつの間にか4月半ば!!

ブログタイトルボーダー
2022.04.18

ブログの更新が途切れておりました。

みんなとの別れの季節が過ぎ、出会いの季節になっていますね^^;

 

ぱおぱおはその間、休んでいたわけではなく、コツコツと予定されていたイベントを開催しておりました。

それと共に、昨年度ぱおぱおを運営するために申請していた、補助金の報告書業務に追われておりました。

そしてそれと共に、子ども達の修了式からの春休み、そして新学期の諸々をこなしておりました^^;

超ぼかしを入れていますが、今年もぱおぱおに遊びに来てくれているみんなと伏見港公園にお花見にもいきました。

この日もとっても暑くってみんな汗だくになって遊びました。

 

毎年のことなのですが、年度の後半になると子ども達も大きくなってきて、動き回る子ども達と元気に遊ぶ形になってくるのですが、年度の前半は、その成長した子ども達が幼稚園や保育園に入園していくので、一気に月齢が下がります。

今年の4月もそんな感じで今はゆったりとした時間が流れています。

新年度のパパとママの日は昨年度とは趣向を変えて、木工チャレンジを行いました。

久しぶりに工具を握るパパやママ。

出来上がった作品に喜んでおられました。

 

ママとプレママの日以外にも、パパとママの日やリトミック、ベビーマッサージなどにぎやかに毎日を過ごしています。

蔓延防止も解除になっているので、ママとプレママの日はランチもとっていただくことができます。

ぜひふらりと遊びに来てくださいね。

今年度もお待ちしています。