お出かけ行ってきました!

ブログタイトルボーダー
2019.11.14

11月5日は淀の競馬場へ遊びに行きました。

私がのんびりしていたせいで、急な告知になってしまったにもかかわらず3組の親子が参加。

とても天気も良く気持ちのいい公園でのびのびと遊びました。

お砂場遊びは初めてだった子も触ってみると楽しくて、とても楽しそうに遊んでいました。

「もう砂遊びできるんだね」とママが気づくことも出来ました。

いつもはお部屋の中で遊ぶぱおぱおですが、外で遊ぶと気持ちがいいですね。

まだハイハイが中心の子も芝の上ならおしりを付けて遊んでも気になりません。

初めてのブランコにも挑戦してみて、楽しめた子もいればびっくりした子もいて・・・。

お部屋の中で遊ぶだけでは見られない、楽しい表情をたくさん見れた時間でした。

帰りはもちろん、管理人まゆみのおすすめの揚げ物やさんでお買い物して帰りました(笑)

また春の桜の頃にもお出かけしたいね~と思う、とっても楽しい一日でした(*^-^*)