ハロウィン楽しみました!

ブログタイトルボーダー
2019.11.13

ちょっと日が経ちすぎてしまいましたが、10月29日はハロウィンパーティーを行いました。

皆さんそれぞれかわいい仮装をしてきてくれました。

ママ達とゲームをしたり、いろいろおしゃべりをした後は赤ちゃんたちのゲーム!!

今年はペットボトルボーリング、赤ちゃんバージョン!!

赤ちゃんたちにボールを転がしてもらうんじゃなくて、赤ちゃんたちがピンを倒しに行きます!

歩ける子たちも上手に倒しにくる子もいれば、ピンをよけてママのところへ行ってしまう子もいたり、

ハイハイの赤ちゃんもみんなにいっぱい声をかけられながらも倒せたり倒せなかったり・・・

ねんねの赤ちゃんもなんとなく倒してみたり(笑)

みんなとってもかわいくて、ママ達も大盛り上がりでした。

いっぱい遊んだ後はおいしいベーグルやさんのナナホシテントウさんがベーグルを販売にきてくれました。

今回はランチパックも予約制で購入できたので、いつもよりみんな嬉しそう♪

ママ達だけでなく赤ちゃんもベーグルを楽しんでいました。

みんなで記念撮影も忘れずに!!

とってもかわいい赤ちゃんたちとママ達☆彡

いっぱい笑って、いっぱい食べて、初めてのママ達との出会いも楽しんで・・・

とても素敵なハロウィンになりました。

低月齢の赤ちゃんたちがみんなでコロコロ。

こんな姿にも癒されました(^-^)