お問合せいろいろ・・・

ブログタイトルボーダー
2019.12.05

最近お問い合わせの電話、メールを頂く事が増えました(^-^)

遊びにきて下さっている皆さんがご紹介してくれたり、とおりすがりににぎやかな声が聞こえるので興味を持ってくださったり、きっかけは色々です。

そこでよく聞かれる質問をいくつか・・・。

Q1.0歳の子どもがいるので遊びに行きたいのですが○○歳の兄(又は姉)も連れて行っていいですか?

A1.もちろんです♪小さな赤ちゃんがメインになる遊び場ですが、小さな赤ちゃんとの触れ合いを楽しんでいただけるご兄弟も是非一緒に遊びにきて下さい。

Q2.ランチタイムは何時ですか?またお昼ご飯は持って行っていいですか?

A2.ランチタイムは設けていません。それぞれのお家によって、ご飯の時間に、ずれがあると思いますし、お子さんとママとの気持ち、お考えで好きな時にご飯・おやつを食べてください。もちろんお子さんのご飯だけでなく、ママのご飯も持ってきていただいて一緒に食べてくださいね。

Q3.おむつ替えスペースはありますか?

A3.おむつ替えはみんなで過ごしているところで自由に替えて頂いて構いません。親戚のおばさんの家に遊びにきた!くらいの感じで考えて頂ければ大丈夫です(*^-^*)

Q4.いつでも10時から15時まで開いているのですか?

A4.10時から15時まで開いているのはママの日・プレママの日のみになります。他の日のイベントに来られた際はイベントの時間が終わりましたら閉めさせて頂いています。

Q5.駐車場はありますか?

A5.駐車場はありませんのでお近くのコインパーキングをご利用いただきますよう、お願いしています。

以上がよく問い合わせを受ける質問です。

他にも開催されるイベントの質問等も聞きますが、そちらについては個別にお返事させて頂きますね。

気になるけど、聞けない。

質問していいのかな?と迷われている方に少しでも知っていただければ・・・と思いました。

気になるけどまだ行ったことない!という方にもまたお会いできることを楽しみにしております。