お知らせいろいろ・・・

ブログタイトルボーダー
2019.03.25

年明けから3か月、利用してくれるみんなのサポートのおかげでいろんなことにチャレンジできているぱおぱおです。

リラクノヒやナナホシテントウさん、マルトシ珈琲さんなど新しいこともしつつ、今までののんびりしたぱおぱおも楽しみつつ、今後も進んでいきます。

 

さて、以前もお伝えしていたのですが、

ムーニーSサイズのテープおむつ

遊びにきてくれた小さな赤ちゃんのところにはお配りしていますが、まだあります!

前にももらったけど、まだ欲しい!という方もOKですよ。

ぜひ、遊びに来た際にはお声がけください。忘れてしまうことも多いので・・・。

 

そして1歳ごろまでの赤ちゃんの離乳食

manmaの離乳食

の販売を始めました。

先週くらいから皆さんにアピールしているのですが、少しずつ購入される方もいらっしゃいます。

なぜぱおぱおでmanma の離乳食なのか?

それは、大人が食べてもおいしいレトルト離乳食だから!

どれだけ、食の安全が証明されている離乳食でも、自分が食べておいしくないものをぱおぱおには置きたくないなあと考えています。manmaの離乳食は勿論安全!しかもおいしいので置いています。

ご興味のある方、ぜひどうぞ。

 

そしてそして!!ついに

ぱおぱおでPayPay始めました!

遊びに来られた方には「PayPayしてる?」とリサーチしたこともあって、必要ないかな?と思ったこともあったのですが(笑)

ちょっと試してみようかな?と・・・。

○ぱおぱおに遊びに来た時の利用料をPayPayで払うのもOK

○manmaの離乳食をPayPayで払うのもOK

後はベビモグスマイルの離乳食セミナーのイベントもPayPay可能にしようかと考えています(またお知らせします)

よかったら使ってくださいね。

 

最後に4月1日のハイハイレースでは、納屋町朝市を終えた

ひかり餅中村本舗さん

が12時半ごろから1時間ほどだけ販売にきてくれることになりました!!

朝市の都合上お昼前に来れないのですが、ハイハイレースでいつも1等賞のおはぎを景品として出してくれているひかり餅さん♪

1等賞になれなくてもひかり餅のお餅、おはぎを食べたいママ達に・・・家族と一緒にひかり餅を楽しみたい方に・・・何を持ってきてくれるかは当日のお楽しみ♪

かやくごはん?おはぎ?お餅?よもぎ餅?桜餅?わらび餅?

商品の種類が多くて本当にわかりません(笑)

 

色々お知らせしました!

わからないこと、ほかにも聞きたい事あればお気軽にお尋ねください!(^^)!