4月ハイハイレース

ブログタイトルボーダー
2019.04.14

新年度が始まって早くも半月。

ぱおぱおは新年度も楽しくスタートしました。

4月1日はハイハイレース

パラパラと雨模様だったこともあり、この日は競争率低め。

ですが、よーいドン!と動き出すと、みんなそれぞれ動きが違ってすごく面白い!!!

この子は1位になりましたが、ゴール手前でちょっと振り返り周りを確認して、大人たちがソワソワしました(笑)

泣いて怒る子、おもちゃに誘われる子、フリーズしちゃう子色々あってとってもかわいくて、なんだかんだで無事終了!

1位と2位の子ども達はメダルと冠を付けて集合写真。

学校がお休みの娘たちと、保育園がお休みだったかわいいお姉さんも遊びにきてくれました。

そしてこのハイハイレースの日のお昼過ぎには、ひかり餅さんが来てくれました。

納屋町朝市を終えて、おいしいそうな商品をたくさん持ってきてくれました。

しかもこの日はこの形の販売企画が初めてということもあり、ひかり餅さんのサービスが良くて♪

皆さんたくさん買っていかれました。

毎月ハイハイレースの日に販売に来てもらう予定ですが、5月はハイハイレースが7日の火曜日とちょっと変則的になります。5月のひかり餅さんの販売日は5月13日(月)です。お楽しみに。

4月は子ども達の学校が変則的なこととGWとで、お休みの日が多いですが、楽しい事色々企画してますのでまた遊びにきて下さいね。