お花見しました。

ブログタイトルボーダー
2018.04.22

4月4日ぱおぱお初めてのお出かけ企画!お花見をしました。

当日はとても過ごしやすい天気で、0歳から9歳までの子ども達が集まりました。

みんなでお弁当を食べた後は、自由に遊びます。

小さな赤ちゃんたちも遊ぶので、汚れてもいい服装に

なったり、靴を履いたりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気がいいと、大人も子供も外で過ごすのが気持ちいいですね。

つかまり立ちの時期の赤ちゃんたちはママにつかまって立ったりしていました。

裸足の感覚と靴を履いた感じとでは違うので、楽しかったのかな?

桜は散り始めていて、風が吹くたびに花弁が降ってきて、きれいなピンクの絨毯ができていました。

子ども達は、赤ちゃんとの触れ合いを楽しんだり、同世代で走り回って遊んだり、楽しんでいました。

ママたちも交流ができて、いろんなお話も出来たようです。

また、企画できるといいな。

参加いただいた皆さんありがとうございました。