またまた緊急事態宣言!

ブログタイトルボーダー
2021.08.19

コロナ感染者がたくさん増えて、何かと心配なことも再び増えてきましたね。

そして緊急事態宣言!

周りの施設などの対応を見ていても、今までと同じように・・・ではなく、

対応に困っている様子も伺えます。

ぱおぱおも今回の緊急事態宣言にどう対応しようかと考えました。

で、結論。

今回は今まで通りで行こうと思います。

 

今、遊びにきてくださる方にお伝えしていることとお願いしていること。

これらを皆さんに協力いただき、施設の中で少しでも楽しんでいただけたらと思います。

お伝えしていること

1.開放する時間を短くします。

2.よほど寒い日ではない限り、常に窓を開けておきます。

3.入り口に手指の消毒液を置いておきます。

遊びにきて下さる皆さんにも協力して頂きたい事。

1.ぱおぱおに来られる前に親子で検温をお願いします。

(37.5度以上の発熱や咳、鼻水などの風邪の症状がみられる場合はお休みをしてください)

2.大人の方はマスクの着用をお願いします。

3.窓が開いていますので肌寒い日や暑い日もあるかもしれません。服装にご注意ください。

4.遊びに来られた際は入り口で手を洗い、消毒を行ってください。(お子さんはできる範囲でかまいません)

施設内に入場できるのは6組までです。

こちらでもできる限り、綺麗な状態にしておきます。

今までの緊急事態宣言中もいろいろ対応してきて、その時にぱおぱおとしての考え方などを

書いていますので、その時のブログもお時間あれば読んでみて下さい。(下にあります)

ちなみに、今回はお昼ご飯も食べてもらって大丈夫です。

1日も早く日常が戻るように、頑張れるところは頑張って、発散できる時には

発散して・・・大人も子どももそうできればと思っています。

緊急事態宣言中でも・・・