アーキテクトオフィス・リラブ

ブログタイトルボーダー
2019.06.30

画像に含まれている可能性があるもの:1人

ぱおぱおに来られた方はこの本を見たことのある方もいると思います。

何で子育て広場に家づくりの本?と思われた方もいるかも?

「ここのスペースイイですね」と言っていただいた方には自慢げに行ってしまうのですが、

ぱおぱおのスペースは「主人の設計事務所アーキテクトオフィス・リラブでリノベーションしました」

アーキテクトオフィス・リラブのHP(http://lilove.jp/)を見て頂くとわかるのですが、私の写真載っています(笑)

子育てホッとスペースぱおぱおは子育て世代の家づくりをお手伝いするアーキテクトオフィス・リラブの事業の一つなんです。

月に1回のペースで行われる家づくりセミナーではそのアーキテクトオフィス・リラブの設計士である中川裕が皆さんの質問に答えます。

家づくりって本当に難しいと思うんです。

私、主人の横でもう10年以上家づくりの話聞いてますが、いまだにわからないことだらけ(;’∀’)

私のお友達もその間に家づくりをされてきた方がいますが、やっぱり途中でわからなくなってきて、相談されることもしばしば。

家づくりって一生に何度もすることでもないし、大きな買い物だし、失敗したくないけど、初めて聞く事が多かったりするんです。

家ができてから「もっとこうしておけばよかった!」という声を身近な方から聞きたくない!

そういう思いで、家づくりセミナーをやっています。

ぱおぱおがある京都市伏見区の板橋学区は土地探しでも激戦区の場所。近隣の桃山学区・南浜学区・住吉学区などもなかなかの競争率です。

ですがそんな中でも土地を見つけることはできます。

アーキテクトオフィス・リラブは土地探しからのお手伝いもしているのでその辺のお話も詳しくできます(*^-^*)

なんとなく家が欲しい方も、土地はあるけどどうしていいかわからない!という方も家づくりセミナーの時には質問に応じてお返事ができますので、気軽に聞きに来てください。

セミナーは無料です!家づくりは有料です(笑)しつこい勧誘などは行いません(⌒▽⌒)

家づくりなんでも相談会、次回は7月6日土曜日です。

ご夫婦、ご家族での参加もOK

ちょっと聞きに行ってみよか?ぐらいの感じで来てみませんか?

家づくり何でも相談会