ヨガ&ボディエクササイズ

ブログタイトルボーダー
2017.10.04

今月はイベントが盛りだくさんです。

ママの日は2回お休みしてしまうのですが、ほかの曜日が盛りだくさん。

まずは13日に開催される、ぱおぱおではおなじみ小山千尋先生のセミナー

「ヨガ&ボディメイク エクササイズ」

朝晩寒くなってきて、家にいると風が涼しく感じることも増えてきた今日この頃。

過ごしやすいのはいいけれど、冷えは女性の大敵です!

寒くなると猫背になったりすることも増えて、ふと気が付くと体重が・・・(-_-;)

なんてこともあるのではないでしょうか?

今回は一人一人の癖を見ながら相談に乗ってもらえますよ。

しかも費用は500円!はっきり言って破格です(笑)

子育てで抱っこやおんぶが多くって肩も腰もつらいママ!
お子さんの送り迎えと家事でバタバタして、自分を振り返る時間をなかなか作れないママ!
お仕事などでパソコンやミシンを使ったり、同じ姿勢を長くすることが多いママ!

こんなチャンスがあるのはぱおぱおだけです(笑)

ぜひご予約ください。

ヨガ&ボディメイクエクササイズ