クリスマスマルシェありがとうございました。

ブログタイトルボーダー
2020.11.25
クリスマスマルシェ2020
ありがとうございました。
昨日、お天気にも恵まれ、マルシェを開催することができました。
のんびりしたメンバーなので、11時オープンにさせて頂いたのですが、オープン時には入場を待つ列ができていてありがたかったです。
 
お知らせした通り、入り口では検温と消毒の協力をお願いしました。皆さん快く受け入れてくださり、オープンすぐの入場制限時には、皆さん穏やかにお待ちいただき、本当に素晴らしいお客様がいてくださることに感謝の気持ちでいっぱいでした。
お客様は1ヶ月の赤ちゃんから、70歳以上?のおばさまおじさままで、とても幅広い年齢層で、いろんな方とお話しできて本当に楽しかったです。
帰る頃には、
「ありがとう」「とても楽しかったよ」「○○買ってきました〜」など、声をかけてくださる方も多くて、私も幸せな気持ちになりました。
絶えず人がいらしていたマルシェですが、予告していた店内清掃消毒時間は皆さん避けてくださったようで、出展者のみんなで清掃活動をすることができました。
ぱおぱおに初めてこられた方も多く、「こんな場所があったんだね〜、また来ます」と言って頂いたり、嬉しいことがたくさんありました。
今回もたくさんのご縁と出会いに恵まれるマルシェになりました。
次は年明け、春になるかな?
出展者のみんな、次に向けてワクワクしています。
皆さんも楽しみにしていてくださいね!
この冬を元気に乗り越えましょう!!