クリスマス会のお知らせ

ブログタイトルボーダー
2023.11.30

いつの間にやら今年も残すところ後1ヶ月となりました!

本当に早い!

大人にとったら一瞬の1年ですが、ぱおぱおに遊びに来ている子どもたちの1年はとても充実していて、

ねんねの赤ちゃんだった子がはいはいしたり歩き出したり、やっとご飯が食べられるぐらいだった子が

ぺちゃくちゃおしゃべりできるようになったり…

その成長に感動すると共に、その子どもたちの成長を日々支えているママやパパたちの奮闘っぷりにも

感動します!ママやパパも子どもと一緒にどんどんレベルアップしていますね!

 

さて、年末は毎年恒例のクリスマス会を行います。

今回は10:30~11:30まで。

この時間は予約の方を優先にさせていただき、みんなで歌を歌ったり、遊びたいと思います。

サンタさんも遊びに来てくれるかもしれません。

ご予約は↓のページからしてくださいね。

もちろん初めての方も、久しぶりの方も参加大歓迎です!

♡♢クリスマス会 予約制!