クリスマス会楽しかったね

ブログタイトルボーダー
2020.12.25

12/22はクリスマス会でした🎄
今年は密になってはいけないので、少人数のクリスマス会5名までの予約制でした。


クリスマスコスチュームのお友達も沢山いて嬉しかったです。
最近ずーっとお休みしていたハイハイレースもこの日は復活!

ママ達のじゃんけん大会の点数とハイハイレースの結果で1番を決めました!
景品は米と野菜の食工房宮本ファームさんとaloma salon ekuboさんが提供してくれました😊


みんな盛り上がりましたよ〜😍
楽器を演奏したり、絵本を読んだり楽しんだ後は、ぱおぱおのサンタさんリラブサンタさんが来てくれました☺️

午前の部も午後の部も賑やかで可愛くて、とっても楽しい1日になりました💕

一年ありがとうございました♪とメッセージカード付きのお菓子をくれたママや、今日の様子の写真を送ってくれるママもいて、こちらがほっこり幸せな気持ちにもなりました💕