スマイルならぬリラブ工務店(^^;

ブログタイトルボーダー
2020.12.30

年末恒例、親子で大掃除。
今年は消毒に追われて全く手をつけられなかった庭をみんなできれいにしました。
雑草抜くだけのつもりやったのに、
「来年は庭でプールしたいなぁ」
「赤ちゃん危なくないようにしなあかんなぁ」
「この石めっちゃあるけどどうする〜?」
「スマイル工務店呼ぶ〜?笑」
「あ、これを敷き詰めてみよー!」
ということで、いきなり作業開始💦


こういう石をきれいに敷き詰める作業は長女が好きな作業です👍

次女は時々手伝いながら、長男は手伝ってんのか邪魔してんのか…。
畳一畳分より少し大きい程度の石畳ができあがりました。
これをもっと整えれば本当に庭で遊べる日が来るかも?
スマイル工務店ならぬ、リラブ工務店のちっちゃい職人が頑張りました‼️