プレママさんにも来てほしい♪

ブログタイトルボーダー
2019.10.01

10月になりましたね。

消費税増税ですが、ぱおぱおの利用料は月500円で頑張ります。

なので皆さん遊びにきてね(笑)

 

さてぱおぱおはママとプレママ(妊婦さん・マタニティさん)が集まる場所として始めたところですが、プレママさんとお会いする機会はそれほど多くありません。

新しいところに行くのはドキドキするのかな?

ぱおぱおは子どもが生まれてからでいいのかな?

色々考えましたが、今回大きな声でプレママさんも来てくださいと言いたいと思います!

プレママさーんぱおぱおで待ってますよ~(^O^)/

ということで、10月はプレママさんに向けた企画を2つ用意しました。

1つは10月18日(金)13時半~マタニティヨガ

こちらは今までにも不定期に開催されているものです。

そして2つ目10月28日(火) アロマサロンえくぼ さんの日にプレママさんがお得になる企画!!

アロマサロンえくぼの佐山さんは妊婦さんのケアも出来る方です。

いつもママ達のリラクゼーションのお手伝いをしてくださっている佐山さんに妊婦さんのケアもお手伝いして頂きます!

「ぱおぱおってどんなとこやろ?」と

思われた方!町家が好きな方、のんびり、ほっこりとした感じが好きな方、ぜひ一度お越しください。

マタニティヨガと食事のケア

♡♢アロマサロンえくぼ