マルシェ日程変更のお知らせ

ブログタイトルボーダー
2021.05.18

5月28日(金)に予定していました。ぱおぱおマルシェですが、

緊急事態宣言の延長を受けて、ぱおぱおつながりと出展者で相談した結果、

6月21日(月)に変更させていただくことになりました。

ママとプレママの日が1日マルシェの日に変更になります。
お間違いのないようによろしくお願いします。

詳細はイベント欄に載せました。

マルシェ2021〜新たな出会い〜

今年度のマルシェは、ぱおぱおつながりの仲間が協力して、回数も内容も今まで以上に

パワーアップしています。

今回も初出展が2組いらっしゃるので、いつもぱおぱおマルシェにきてくださっている皆さんに

も新たな出会いがあると思い、サブタイトルを新たな出会いにしました。

今後のマルシェの予定もじわじわっと進めています。

ぱおぱおマルシェに参加してくれる出展者のみんなは、子育て中の家族を応援したい

人たちばかりですし、ぱおぱおつながりのメンバーが自信を持ってお勧めできる出展者ばかりです。

ぜひ、色々なお店を覗いていただければと思います。