リラクノヒにリラックス

ブログタイトルボーダー
2019.01.30

昨日、今回初企画のリラクノヒを行いました。

マルシェでは何度も出店してくれている、hamon.32のさきさんによるリラクゼーションの日

小さなお部屋で施術を受ける間、お子さんは他のお友達と遊んだりして過ごします。

寂しくなったらいつでもママのところに行けるシステム(笑)

彼はママの施術を小さな窓からのぞいては行ったり来たりしています(笑)

ゆったり寝ころんで施術中

お子さんがぐずってしまった時は抱っこした状態でも大丈夫。

マッサージをするさきさんも3児の母なので、臨機応変に対応してくれます。

一人大体30分ほどの施術。

終わってから、どうでしたか?とママ達に聞くと

「すごくよかった~」

「どんな感じかな?と思っていたけど、想像以上にすっきりしました!」

と嬉しい声をたくさんいただきました。

こんなリラクゼーションを受けたのは出産後初めて!という方も。

とてもうれしい声ばかりで、私もさきさんも嬉しかったです。

 

次は2月26日の午前中からです。

この日施術を受けた方がすでに予約をして帰られている方もいるので、私も受けたい!と思われた方は早めのご予約をお願いします。

 

もちろん2月26日も普通にママとプレママの日としてあいてますので、施術を受けない方でも自由に遊びにきて下さいね。

♡♢ぱおぱおリラクノヒ