笑顔でおいしい離乳食セミナー

ブログタイトルボーダー
2019.01.30

いよいよ第4期となりました、笑顔でおいしい離乳食セミナー

2月1日~スタートです。

ただいま残席1席となりました。

これまでぱおぱおだけでなく、いろんな場所で開催してきた離乳食セミナー。

皆さんの声を聞く機会も増えているので、少しずつバージョンアップしています。

今までに受けてこられた方にもお返しできるように、私たちベビモグスマイルのLINE@でメッセージを送らせて頂いています。

今回は4月に保育園に入所を予定している方が多いことから、時短テクニックや食材の使いまわしなどもちょっと伝えていきます。保育園に預けてしまったら、子どもと触れ合う時間が減るのでそれを少しでもカバーできるテクニックも♪

保育園の入園はまだ・・・という方にも、絶対使える事ばかりです。

第4期が終わると少し形を変えて発信しようかと、相棒小山と計画中!!

今の状態でセミナーを受講したい方は、ラストチャンスです!!

ご予約お待ちしています。

ママの悩みに答えます。笑顔でおいしい離乳食 第4期