今年初のハイハイレース

ブログタイトルボーダー
2019.01.09

1月7日(月)

今年初めてのハイハイレースが開催されました。

参加者は何と11名!!

スタートラインに並ぶだけで大混雑!

次回からは人数が多い時はちょっと作戦を変更しないと(;^ω^)

そしてよーいドン!

ママ達の声援も盛り上がります!

今回1等賞になった子はとても素早くゴールできました!

そして2位がほぼ同着!

一等賞の子にはひかり餅中村本舗さんから景品としておはぎが渡されました(*^-^*)

とっても大きなおはぎ♪

今回の一等賞のママはすでにひかり餅のファンなので、大好きなおはぎを貰えて喜んでいました♪

最後はみんなで記念撮影

1位2位の子はメダルと冠を付けてもらいました。(本当はもう一人2位の子がいます)

がんばったね!おめでとう♪

この日も大盛り上がりのハイハイレースでした。