2019年 あけましておめでとうございます。

ブログタイトルボーダー
2019.01.07

平成最後のお正月を迎えました。

本年もよろしくお願いします。

1月2日に家族でお買い物に行ったときに、ぱおぱおに似合いそうなキッチンディスペンサーを発見しました。

アーキテクトオフィス・リラブの設計士である主人から、

「ぱおぱおに置いたらかわいいやん」とオススメ頂いたので、設置決定!

こんなのです。

お茶を飲んだ後のマグカップを洗う時などにちょっと見て、かわいいやん♪と思っていただけたら幸いです(*^-^*)

ちなみに1月17日はお家づくり相談会を行います。予約不要・無料セミナーで、このディスペンサーを見つけたアーキテクトオフィス・リラブの一級建築士がお話をしに来ます。お家づくりを考えている方などありましたら、お気軽にお越しください。

 

さて、1月からの子育てホッとスペースぱおぱおもイベント盛りだくさん。

7日は毎月恒例のハイハイレースがあります。

10日には出張中部はすのみ広場、離乳食セミナーのオフ会もあります。

今月は火曜日が変則的ですが、そんな中に楽しいイベントも。

 

まずは15日

プレママ(妊婦さん)を対象にした、マタニティヨガ

ここでは栄養の話もありますので、妊娠期の素朴な疑問もスッキリできるかもしれません。

予約制です。ここでプレママ友達に出会ってもらえると嬉しいなと思っています。

午後からは通常通りママとプレママの日としてあけているので、マタニティヨガの後、ゆっくりしながら、先輩ママ達とお友達になってもらえたらという期待もしています(*^-^*)

 

29日には

リラクノヒ

こちらは初めての試み!

ぱおぱおでヘッド、ハンド又はフットのリラクゼーションを受けることができます。

施術はみんなが過ごす部屋ではなく、小さいお部屋でできるので、安心。

お子さん連れの場所なので、お子さんを自由に遊ばせてあげながらママはリラクゼーションを受けられます。

 

うちの子どもが小さい時にはこんな場所無かった~

マッサージのお店に子ども連れて行っていいか聞くのがめんどくさくて、結局、肩こりも固い頭皮も放置状態だった~

とこの企画を自画自賛しています(笑)

予約ができますので、ぜひ予約をしてくださいね。

HPのイベントカレンダーの29日をチェックしてください。

 

カレンダーを見て頂くと他にも色々気になるイベントがあると思います。

お気軽にお問合せ・ご予約くださいね。