夏の後半も元気です(*^-^*)

ブログタイトルボーダー
2019.08.20

長かったぱおぱおのお盆休みも終わり8月19日からぱおぱおはいつも通り開いています。

月曜日の19日は午前中は新聞紙遊びをして、午後からはマルトシ珈琲さんが試飲販売にきて下さいました。

カフェインレスのコーヒーを色々・・・

そして、伏見の水の雅さんで出されている珈琲もお持ちいただき、どれも試飲させていただきました。

美味しい珈琲が試飲できると聞いて、たくさんのママさんが遊びにきてくれましたが、その中に離乳食セミナーの講師である小山ちひろ先生もお越しになりました。

珈琲やさんと管理栄養士さんのお話。かなりしっかりとお話されていましたがなかなか難しそうでしたよ(笑)

みんなで試飲をした後は、皆さん必要に応じて珈琲を購入されていました。

次回の予定は未定ですが、また来て頂きたいと思います。

次は珈琲がおいしくなる秋が深まるころかなあ?

 

さて、昨日来られていた小山ちひろ先生の数秘が来週あります。

予約も入ってきているそうですので、確実に見てもらいたい方は飛び込みではなく早めのご予約を。

♡♢数秘鑑定

 

そして9月から、また新たに離乳食セミナーが始まります。

受けられた方からは、頑張りすぎない離乳食づくりなどがわかるようになった。と

好評頂いています。こちらもご予約受付中です。

はじめの一歩 離乳食セミナー第3期