夏休み

ブログタイトルボーダー
2018.08.16

久しぶりのブログ更新です。

この1週間ぱおぱおはお休みを頂いています。

お盆休みですね。

といっても、子育てにはお盆も正月もなくて、毎日子ども達とのバトルは続きます(;’∀’)

ご実家へ帰省される場合は、移動や滞在先で普段の生活よりヤキモキすることがあるかもしれませんね。

我が家はお盆は家族で自宅で過ごしていますが、夏の思い出を作るために毎日ばたばた・・・

できてなかった夏休みの宿題を仕上げるために、子どもより真剣に教材に向かってみたり・・・

保育園がお休みで体力が余って、姉たちに戦いを仕掛けまくる長男と虫取りに行ったり・・・

賑やかに過ごしています。

毎日、ギャーギャーバタバタしていると、子育てって何なん?と思うときもありますが、ちょっと離れてみてみると・・・

子どもがいることで、知ることができる感動があったり、笑いがあったり・・・もっと考えると親のありがたみがわかったり(笑)

やっぱり我が家には子どもがいてよかったと思います(笑)

皆さんはいかがですか?

 

 

さて来週から、ぱおぱおまた開いてます。

来週も暑ければ水遊びします。

 

9月はぱおぱおオープンして1年。

何も大したことはできませんが、いつもよりイベントが多いかも?

頑張って告知していきますので、皆さんよければ遊びにきてくださいね!

 

LINE@しています(お友達が100人を超えました!やったー!!)

オープンの日やイベントのお知らせをしています。

予定の急な変更などもこちらでお知らせしています。

トーク画面から「今日開いてますか」等、連絡して頂く事も出来ますよ。