急ですがお休みのお知らせ

ブログタイトルボーダー
2019.01.22

こんにちは。

本日、LINE@登録を頂いている方にはメッセージをしたのですが、

子どもが発熱してしまいました(´;ω;`)

しかも2人(-_-;)

風邪・インフルエンザのイラスト「マスクと鼻水の男性」風邪・インフルエンザのイラスト「マスクと鼻水の女性」

受診の結果、長男はインフルエンザAでした。

次女は発熱から時間が経っていない為、検査はしなかったものの、症状などが同じであることからインフルエンザでしょうということで(;^ω^)

1月に入ってから、「みんな気をつけてね~!」なんて言ってましたが、我が家がかかってしまいました。

ということで、本日のママとプレママの日と、明日の学資保険セミナーは勝手ながら中止とさせていただきます。

予定を入れてくださっていた皆さん、本当にすいません。

我が家にはもう一人子どもがいます。

夏休みの自由研究でインフルエンザの予防法を調べた娘が!!

残された彼女がこの過酷な状況でり患しないように、精一杯サポートしたいと思います。

応援する人のイラスト(女性)

 

皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。

LINE@を登録されている皆さまへ

今回、急なお知らせをメッセージさせていただいたことにより、次回の日曜日のお知らせができなくなってしまいました。

このLINE@のホーム投稿やこのブログ、フェイスブックでいつものお知らせを流したいと考えていますので、次回はおてすうですが、そちらをご覧ください。

 

また、今後もこのような急な予定変更を一番にお知らせするのにLINE@を使いますので、登録がまだという方はこの機会にLINE@の登録をよろしくお願いします。

LINE@しています。

「子育てホッとスペースぱおぱお」で検索してお友達になってください。

オープンの日やイベントのお知らせをしています。

予定の急な変更などもこちらでお知らせしています。

トーク画面から「今日開いてますか」等、連絡して頂く事も出来ますよ。

https://line.me/R/ti/p/%40dvq5209r