整えています(^-^)

ブログタイトルボーダー
2020.03.23

いつの間にか、3月下旬になりました。

ぽかぽかと暖かく公園で過ごすのも気持ちのいい時期になってきましたね。

ぱおぱおも空調を付けず、窓を開けて過ごせる日が出てきました。

そんな先日、ぱおぱおに、あるものが取り付けられました。

わかりますか?

ほらほら・・・

そう!網戸です(笑)

しかもこちらも!

こうすることで大きな虫が入ってくることを気にせずに

窓を開けて過ごすことができるようになりました。

よかったよかった♪

網戸は、ぱおぱおにとってとても大きな変化です。

これで少しでもみんなと過ごす時間が今までよりも

もっと心地よいものになればと思っています。

 

3月いっぱいお休み頂いたぱおぱおですが、4月から

また開けていくつもりです。

久しぶりに皆さんに会えるのを楽しみに、

整えていきますね(#^^#)

 

最近、子ども達とさんぽをする機会が多いのですが、

家の近所にもいよいよ桜が咲き始めました。

お花見も楽しい季節になってきましたね(^-^)