月に1度は英語絵本の日

ブログタイトルボーダー
2017.10.06

先日のブログで

ママの日・プレママの日には何かが起こる!

というお話をしましたが、月に一度のプレママの日はママも参加OKの特別な日にしたいとおもいます。

そして、この日の特別はそれだけではない!!

英語絵本の読み聞かせ・ママが英語に触れる日

にしたいと思います。

講師には個人で英語教室 Sunny Smile English をされている福井あゆみ先生が来てくれます。

ご自身も子育て真っ最中のママである福井あゆみ先生が、子どもが英語に親しむようになるにはどうすればいいか?ママも英語を楽しむ遊び方。などのお話も交えながら楽しい時間を過ごしますよ。

「子どもには人並に英語しゃべれるようになってほしい」

「たくさん英語教室や英語教材があるけれど、我が家に合っているのは何だろう?」

等、英語に対する希望、ギモン、質問のある方、月に1度の英語の日にぜひ遊びに来てくださいね。

ちなみに10月は24日11時~です。