河津桜

ブログタイトルボーダー
2020.03.14

こんにちは。

中止になってしまいましたが、3月10日に予定していた河津桜へのお出かけ。

休校中の娘2人と見に行ってきました。

今年は暖かいから、2月末からもう満開だったという話をでした。

3月13日のこの日はもう葉っぱがちらほら出ている状態(;^ω^)

でもこんなにきれいに咲いていました(^-^)

川沿いにずーっと桜並木が続いていて、途中公園もいくつかあり、お散歩には本当にオススメでした。

道中に発見した地図。ずーっと桜並木なのがわかります。

桜散り始めの時期でしたが、楽しむことができました。

ここは京阪淀駅から歩いて行けるところなので、もちろん帰りは商店街の揚げ物やさんでコロッケを買って帰りました。

皆さんも良ければお散歩がてら行ってみて下さい。

来年こそは、ぱおぱおのみんなでも行きましょうね!

楽しみだなあ♪