秋の離乳食セミナー

ブログタイトルボーダー
2018.09.12

この9月は本当に雨が多いですね。

でも、そのおかげで一雨ごとに夏から秋に移動していることを感じます。

また暑さがぶり返しませんように・・・。

さてそんな秋!

夏に好評だった(今も皆さん受講中)離乳食セミナーの秋日程が決定しました。

それに伴い新しいチラシも出来つつあります。まだ微調整中ですが、大体こんな感じということで、公開!

今回は両面刷りです(*^-^*)

おいしいもの食べたいママやパパと一緒に赤ちゃんもご飯を楽しめるようにしたいですね。

早くもご予約も頂いています。

少人数制のセミナーですので6組までしかお受けできません。

大きな離乳食セミナーではできない個々の声に応えられるセミナーにしていますので、皆さまのご参加お待ちしています。

ママの悩みに答えます。笑顔でおいしい離乳食1 第3期 A日程