離乳食セミナー追加日程

ブログタイトルボーダー
2018.07.04

先日こちらでお知らせしていた

笑顔でおいしい離乳食セミナー

8/3, 9/7, 10/12の分ですが、嬉しいことに先日

満席になりました!!

少人数制のセミナーなので、定員5名を増やすことができません。

なので、管理栄養士の小山千尋先生と相談して、

追加日程決定しました!

チラシはいつもと同じです(*^-^*)内容も変わりません。

8月3日~の分をA日程として、B日程を作成しました。

B日程8/24, 9/21,10/19 です。

この間まで単発受講可能や2回目からの受講可能と書いていたのですが、

1回目からの方が連続受講をされる事が多いので、今回からは基本的に

3回連続受講して頂く予定でお願いすることにしました。

受講生の特典としてはメール相談の他にも座談会を計画中です。

今まで受講されている方にも、日程決まり次第お知らせしますので、

楽しみにしていてくださいね。

ママの悩みに答えます。笑顔でおいしい離乳食1 B日程