離乳食セミナー第2期募集中です!

ブログタイトルボーダー
2018.07.01

現在、第2回まで終了している離乳食セミナー。

少人数制で、いろんなお話ができるし、試食はおいしいし、離乳食の記録は作れるし・・・いろんな楽しい内容でとっても楽しんでいただいています。

楽しすぎてパパまで参加してくださるくらい!

これはちょっとネタバレなのですが、離乳食セミナーではその日のうちに習ったことを、皆さんにきちんとまとめてもらいます。お家に帰ると忙しくて、忘れちゃうので、盛り上がって楽しんでるうちに書いてしまう!

これをすることで、皆さん1回目から2回目までの間にもちゃんと変化しているんです。

受けて終わりのセミナーじゃないのがいい!!

そして、試食は・・・

こんなにいっぱいある椅子の中から毎回選んでお子さんに使わせてみることができます。

この椅子はあえていろんなタイプをそろえています。

お子さんの好きなもの、ママの使いやすいものがここで見つかればお家で椅子を買うヒントになるかな?

と思って・・・。

実際に座らせてみて、椅子の購入を決断されているママもいますよ。

離乳食の時期って大変!!

っていう思いもあるかもしれませんが、

離乳食の時期の子ども達って面白い

のも事実です(*^-^*)

なんで面白いの?どこをどうすればいいの?

初めからうまくいかないのが当たり前!

子ども一人一人違うのでマニュアル通りにいかないのも当たり前!

だから個別対応できる少人数制です。

セミナー中は講師2人が経験を交えてお話をするので、皆さん楽しんでくれています。

ご飯のいい香りがすると、子ども達はもう食べたくて食べたくて待ちきれずに大騒ぎ

ここで初めて○○できた!なんて話もありますよ(笑)

 

8月より第2期(8/3,9/7,10/12)の3回セミナーが始まります。

もう申込も始まっています。(定員5名ですのでお早めに)

5か月~2歳ごろまでの離乳食期のお子さんがいるママが対象です。

もちろんパパの受講も可能!

さあみんなでおいしい離乳食を笑顔で楽しみましょう!

ご予約はこちらから⤵

ママの悩みに答えます。笑顔でおいしい離乳食1