10月15日バザーありがとうございました。

ブログタイトルボーダー
2018.10.16

子ども達がぱおぱおに遊びに来る年齢じゃなくなったけど・・・

ぱおぱおが復活してくれてよかった!

私たちも新しいママさんたちを応援したい!

そういったママさん(管理人のママ友)から集まった寄付の品々を並べ、

バザーを行いました。

寄付を集めるのも知っている人ばかりから・・・

バザーの告知もぱおぱおのLINEに登録している方を中心に・・・

そんなこじんまりとしたバザーでしたが、たくさんの方々が来てくださいました。

オープンしてすぐから、会場はママたちがあふれ、

お買い得商品はあっという間に売れていき、

購入した後はいつもの部屋でおしゃべりを楽しんで頂きました。

いつもの部屋もこの日はもう満員!!

午後になって、来られる方は少なくなりましたが、

その分、販売をお手伝いしてくれていたAyumiさんとの会話もゆっくりできるようになり、

ちょっと広々とお選び頂く事ができました。

今回企画してくれたのは販売を担当してくれていた、英語教室のAyumi先生です。

以前は「英語絵本の読み聞かせ」を行ってくれていましたが、最近ちょっとお忙しいということでなかなか来れなくなっていました。そんな中、今回の企画!本当にうれしかったです。

たくさんの方が来てくれたことと、まだまだ出品したいという声掛けを頂いていることもあり、

また、冬か春に開催したいね!と計画をしています。

Ayumi先生の読み聞かせも、時間をずらしたり、変則的になりますが、開催する方向で現在検討中です。

赤ちゃんのママだけでなく、いろんな世代のママが集まる場所になっていることがとてもうれしいです。

今回の売り上げはママの日やプレママの日で遊びに来られた方が利用する消耗品(お茶やお水、ティッシュなど)に使わせて頂きます。

 

寄付いただいた方々、お買い物に来てくださった方々本当にありがとうございました。