試食会しました

ブログタイトルボーダー
2018.10.31

10月22日(月)

生活クラブの試食会を開催しました。

ぱおぱおに遊びに来るママ達とたまに宅配食材の話になります。

「どこを使っていますか」「おいしいですか」「どこがいいですか」などなど・・・

ほんと、宅配食材は色々ありますし、それぞれの特徴があります。

どこにしていいかわからないなら、直接聞いてみよう!

せっかくなので宅配の方に来て頂いてアピールして頂こう!

と思い、今回は管理人が利用している生活クラブの方に来ていただきました。

7名のママが参加してくれました。

試食は

クリームサンドビスケットと紅茶、アイスクリーム

写真は残っていませんが、とてもおいしかったです。

生活クラブの方のこだわりや思いも聞くことができ、ママたちが知らない今の食べ物事情等も聞くことができて、とっても勉強になりました。

参加者の方にはお土産として、生活クラブのケチャップ、菜種油、ホットケーキミックスも頂きました。

ケチャップは先日行われた離乳食セミナーの試食にも使われていたので、離乳食セミナー受講者の方は「あのケチャップ!」と喜んでくださいました。

学びも多く、試食もおいしく、とても充実した時間になりました。

これを機会に生活クラブに興味を持たれた方もいらっしゃったと後で報告を受けました。

色々便利になっていて、サービスも物も多いこの時代だからこそ、消費者側が選択しなければならないことも多いと思います。

個人で問い合わせるのは手間だし、不安。と思われる方もいると思うので、こういった機会を作って、それぞれが自由に選択する機会を作れたらと考えています。

生活クラブの職員の方、どうもありがとうございました。