2018年もありがとうございました。

ブログタイトルボーダー
2018.12.30

12月21日の学資保険セミナーの日をもって、ぱおぱおの年内のイベントは終了しました。

自動代替テキストはありません。

昨日は家族でぱおぱおに行き、少しだけ大掃除。

毎回皆さんのお出迎えをしていた暖簾もお洗濯しました。

ちょっときれいになったかな?

 

今年一年、いろいろイベントさせていただきました。

マルシェやバザーといった大きなイベントや、

離乳食セミナーやアラフォーママ、パステルアートなどの小さくても継続しているもの。

ママの日やプレママの日に行っている、ハイハイレースやお出かけ企画、水遊び。

あげてみると色々やっていたんだなあと実感します。

オープンしてから1年4か月!

ママの日・プレママの日に遊びにきてくれた登録者の数は96人まで増えました!!

もうすぐ友達100人やん!!(笑)

ママの日プレママの日には来ていないけど、ほかのイベントの日に遊びにきているという方もいるので、

私がぱおぱおで出会った方はすでに100人を超しているんだと思うと、本当にすごいと思います。

 

イベント企画をしてくれる方、ぱおぱお主催のイベントの企画を一緒に手伝ってくれる方、

イベントに参加してくれる皆さんの協力があってこその子育てホッとスペースぱおぱおだと思います。

ありがとうございます!

来年も今までしていたことを継続しつつ、他にもこんなイベントあったら・・・というリクエストにもこたえていけたら・・・と思っています。

まずは来年1月のイベントから!

1月29日のママとプレママの日には新たなイベントがありますよ。

なかなか来月の予定を更新できませんが、徐々にお知らせしていきますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

来年も皆さんに会えることを楽しみにしています。