3月のイベントは・・・

ブログタイトルボーダー
2018.02.01

2月になりましたね。

今日は、とある場所でプレママさんたちにチラシを配る機会がありました。

妊婦さんの時期にちょっと散歩に出て立ち寄れる場所があるといいなあと思い、ぱおぱおのプレママの日は作られています。ですが、なかなかプレママさんに届かなくて・・・・。

今日のようなプレママさんに直接ぱおぱおのお知らせをする機会を貰えたことはとっても嬉しいことでした。

いろんなご縁とご縁がつながって今日のような機会が得られて、本当に皆さんに感謝です。

で!

今まではママと子ども達に向けたイベントが多かったのですが、プレママのイベントも増やしていくつもりです。

それから、プレママだけでなく、高齢出産といわれるアラフォーママにも集まれる場所を作るイベントを始めます。

なんで?アラフォー?といわれるかもしれませんが、「あ!私の事だ!」と思われた方は遊びにきてくださいね。

子育てにかかわる、いろんな女性をぱおぱおで応援したいと考えています。

アラフォーママ集まれ!

温活×妊婦