4月4日のお花見に参加されるかたへ

ブログタイトルボーダー
2018.03.31

4月4日は初めての屋外企画!お花見を開催します

といっても3月31日時点で花は満開!散り始めていますから、4日には葉桜かもしれませんが、戸外遊びをたのしみましょう。

場所は京阪中書島駅から徒歩5分ほどの「伏見港公園」です。

場所はテニスコートの周辺で・・・と考えていますが、伏見港公園に行ったことがない方もいますので、道順を写真にしてきました。

こちら伏見港公園の入り口付近です。

正面の右側に見える建物はプールや体育館があります。

写真中央に見える看板で2つに道が分かれていますが、左側を進んでください。

ゆるーい坂道をのんびりと下っていきます。

道はずーっと一直線。自然に右に曲がっていきます。

駐車場を左に見ながら、直進すればすぐそこです。

右手にテニスコートが見えてきます。

お花見をしようと思っているのはこの辺!

ちなみにずっと写真に写っていた自転車少年は息子です(笑)

大丈夫だと思いますが、もしもここが人で一杯だったりしたら、テニスコート沿いに右に曲がってください。

右側がテニスコートです。この左側の芝生のところにいるかもしれません。

現時点で、ぱおぱおの管理人の真由美と、ヨガや離乳食講習でおなじみの小山千尋先生、昨年秋のマルシェに出店し、先日キッズヨガもしてくれた、さき先生が来る予定です。

赤ちゃん連れの皆さんは長時間外で過ごすのは不安かもしれませんね。

赤ちゃんの様子を見ながら、来てくださいね。

今のところお天気も良さそうなので、私もとっても楽しみです。

詳細は下記をクリックして確認してください。

お出かけ編!お花見