8月7日のFacebookより 文机

ブログタイトルボーダー
2017.08.29

文机

座敷童ではありません。(長男です(笑))

ぱおぱおのリフォームと同時に、机やポットなど、設備も整えていこうとしている現在、施工業者である冨岡工務店さんより「こんなのあるけどいらない?」とお声掛け頂きました(^^)

ちょうど私が事務作業をするのに写真のような一人用の机が欲しかったので、あまりのタイミングの良さにビックリ‼️

喜んで頂きました。子どもたちに見せると「ええやん♬」という声(^^)長男に至っては「今日の晩御飯は家族でここで食べたい!」と言うてました。さすがに一人用の机で5人は無理なので諦めてもらいましたが…。

ぱおぱおに来られた方はこのアンティークな机、是非見て下さいね(^^)画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内